2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5話サーモン来日

目が覚め今日は再び名古屋行きの電車。 ああ、昨晩呑みすぎた...調子悪ぃ...残った酒とうだる暑さで道すがらえづきつつペットショップを目指す。 昨日より名古屋駅から近いペットショップで店員さんに声をかける。 2階へ案内され、店員さんがオートロックみ…

4話小夜脱走...そして...

呑んだ呑んだ、もう朝4時か...。 今日、蛇を買って来たこと、その蛇は白蛇であること、名前が小夜ということ等、携帯の写真を見せながら自慢しまくってたら朝帰りになってしまった。 気分良く、ケースを開けて探してみたら...小夜居ねぇ!!!?マヂか!!! 一気に…

3話小夜が我が家に来た日

今日は名古屋までお出かけ。 待ちに待った給料日からのお休み。 あれから、いろいろ調べて飼える白蛇がいることが判明。 なんか、沢山種類があるみたいだけどコーンスネークてのが良いらしい。 ブリザードが一番人気らしいけど今から行くペットショップには…

2話そうだ、蛇を飼おう。

今日も仕事が終わり帰宅...。 毎日毎日、15時間拘束(12時間勤務、行き帰りで約3時間)クタクタで帰っても独りぼっち、月の手取りも15万になるかならないか...。 休みも特に友人も彼女も趣味も金もないし疲れはててるし、安酒食らって寝てるだけ。 運が良けれ…

1話スダオと蛇姉妹

我が家に蛇の姉妹がきました。 記念にブログてのをやってみよう。 まずは、登場人物紹介。スダオ(筆者) (す)べて(ダ)メな(オ)ッサン、または (す)ごく(ダ)サい(オ)ッサン 、もしくは (す)さまじく(堕)落した(オ)ッサン。 年齢 38歳 職業 工場派遣 住まい …

6話シンクロ率400%.....だと.....

帰宅してサーモンをケースに移そうとして、ふと思う。(蛇って喧嘩すんのかな?)...サーモンに聞いてみる。 なにいってんだコイツ、みたいな顔。 うん、わかるよ。連れてくる前に考えろよって思うよな。 携帯で調べてみると....結構ヤバい事になる場合もあるら…